真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

11月1日(火) ✴元気&運気をアゲましょう✴


f:id:MaKO:20221101095404j:image

 

☪️ 惑星からのメッセージ・・・

 

        🌙*゚〝月〟は♒水瓶座を運行中·····

 

        ♒水瓶座はフラットな視点、客観的、

        偏見にこだわらない見方を象徴…

 

        自分そして周りをクールに見ることが

        できるときです˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚

 

        自分の中の無意識な色眼鏡に気づかさ

        れるような事が起こるかも、、、

 

        個性的な人との繋がりがラッキーを

        運んでくれる暗示が…•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♡♡

 

 

☯️ 東洋の開運暦から・・・

 

        今日は✨一粒万倍日✨です❕

        六曜は「大安」いいですね⭕️

        二十八宿は「室」神仏祭祀、祝い事⭕️

        十二直は「成」新規事、移転、旅行、

        結納、婚礼、金談など多くのことに⭕️

 

        とても縁起の良い日ですし、月の初め

        ですから気持ち良く一ヶ月のスタート

        になりますね⤴️⤴️⤴️

 

⚛️ 真湖のひとりごと・・・

 

        先週末は🔮占いイベント開催しました

 

        私が 主宰している『天女倶楽部』は

     〝 プロ占い師〟と〝ウィッグソムリエ〟

        という異色なスキルを持った女性達の

        チームです

 

       「母性は人を救う…」

        当たる当たらないという事だけでなく

        〝無償の愛〟が母性の原点と真湖は

        半世紀以上、占いに関わってきて

        感じること·····占いは救いの手段だと

        そして、日本人の素晴らしい〝霊性

        と〝言霊〟を生かす、伝承させること

        も実は、占いの使命と実感しています

 

       〝虫の声〟を聴き分けることができる

        民族は世界に二つしかないと云われて

        います

        二つの民族の、一つは「日本人」

       〝霊性〟があるから聴き分けることが

        できるのだそうです

 

        更に、日本語は世界には類をみない

       〝言霊〟という特別なものが存在する

        ことも大昔から伝えられています

 

        日本はこれまで幾度の大戦争・大災害

        から奇跡的な復興をしてきましたが、

        私達はその稀有で偉大な日本人の知恵

        努力を理解していないようです

 

        その上、コロナ禍で日本人ならではの

       〝霊性〟と〝言霊〟を封じられようと

        しています

        日本人の素晴らしさの根底にあるもの

       〝霊性〟と〝言霊〟は失わせることは

        とても残念なことになります

 

        文明やテクノロジーの進化、喜ばしい

        ことですが、人間本来のものは進化と

        共に失いつつあること、、今はせめぎ

        あいの時なのでしょう・・・・

 

        こうしてブログを書くのも、筆字講座

        を毎月開くのも、占いイベント開催も

        日本人の貴重な〝霊性〟と〝言霊〟を

        伝え続けたいと願う、ささやかな思い

        草の根運動でもあります

 

        ご自身の元気&運気🆙⤴️⤴️と共に、

        日本人の素晴らしいものが未来への

        希望の源流となることを願いながら

        ささやかながら行動して参りたいです

 

        いつもプログを応援して下さっている

        皆様のお幸せを心から祈りつつ。.*🌙✨

 

 

 

         今日は✨一粒万倍日✨

   不安よりも安心を増やしたい

  共に笑顔を増やしましょうね😊

                                     真湖💜