真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

1月6日(金) ❇元気&運気をアゲましょう❇


f:id:MaKO:20230106080117j:image

 

f:id:MaKO:20230106075936j:image

 

    新年あけまして、おめでとうございます😊

 

    ✨✨✨✨天赦日✨✨✨✨

     ✨✨✨一粒万倍日✨✨✨

               ✨✨甲子✨✨

                      ✨鬼✨

 

    今日はなんと、、、

   大大大大・・・大吉日なのです

 

    これだけの吉が重なるのも珍しいことで

    1月1日を一年の始まりとしますと、、

    一年間で一番の最強で最高の吉日は今日

    やってきてしまいました❕

 

    私の🔮占いを年末年始にされている方々

    には詳しくお教えしてあることで、こう

    いった日よりも随分前に様々な準備して

    最強最高の運勢を活かすセオリー 心得て

    いると思います

    

    準備万端にして、待ちに待っている方々

    本当に、おめでとうございます💖

 

    とうとう実行する日が来ましたね⤴️⤴️⤴️

 

    このブログを読んでくださいっている方は

    既にご存知だと思いますが、〝暦〟の上で

    干支が変わるのは「節分」の翌日ですから

    毎年2月4日❣️ (稀に変わる年もあります)

 

    1月1日は「元旦」㊗️おめでたいことは

    多いほど良いですからね!

    欧米の覇権によって、グレゴリオ暦となり

    日本では一年の始まりは「元旦」も分かり

    やすいのでいいですが、、、

 

    余談になりますが、中国では未だに旧暦の

    ㊗️元旦「春節」を祝っていますね❕

    同じ東洋、アジアの国なのですが、、、

    日本との違いは、とても興味深いことです

 

    例えばの話ですが、先に述べた旧暦ですと

    今日はまだ、令和4年 (2022年) です!

 

    今日の最強最高の大大大大吉日の様な日が

    令和5年 (2023年) には無い可能性大です

 

    話しは変わりますが、、、

    ⛩️神社にお参りすることについて私個人

    考えをお話ししたいと思います

 

    初詣、今日の様な吉祥日には⛩️お参りが

    絶大な運気🆙になるということですが·····

 

    私はそれが通じたのはスマホを持つ人が

    少数派だった頃、コロナ禍の数年前まで

    だったと感じております

 

    ですから、⛩️お参りをされることは聖域

    に入ることになりますから出来る方はぜひ

    お参りはされることは良いと思います

   

    昔のむかしのような⛩️に存在する御利益

    言い換えれば神通力というものは、相当

    弱められていると感じさせられます

 

    ⛩️聖域にある〝結界〟が、5Gで確実に

    切られてしまっていると・・・

 

    仕事やらで⛩️お参りできない方々には

    「もう、気にしなくて大丈夫よ😊」 と、

    言ってあげたいです

 

  〝結界〟はこれからは〝心〟がつくりだす

    時代になったのだと感じております

 

    人の心と心が繋が思いを現実にすること

    それが人間が生きる使命ではないかと·····

 

    願いや思いは祈ることだけではなく、、

    行動が伴うことで、新たなる〝結界〟が

    つくられる

 

    もう、神頼みでは済まない時代です

 

    何を願い、何を行動するか、、

 

    実は日本もまだ、令和4年(2022年)·····

    来月4日に干支は『癸卯』に変わります

 

    今日はやり残していることを〝焦らずに〟

    取り組んでくださいね❣️

    

    もちろん、新たなことを始められことも

    良いと思います!

 

    東洋と西洋の違いは〝陰陽〟の考え方に

    通じています

    これは自然界の摂理と同様で、変えよう

    にも変えられないものです

 

    私達に変えられるものがあるとしたら、、

    人間の心と行動でしょう

 

    何を願い、何をする、、

 

    今日はこれらを〝自分軸〟として考えて

    来月の「節分」と「その翌日」を迎える

    準備してみることが最高、最適でしょう

 

    仕事や何らかのことで⛩️お参り出来ない

    という残念感は全く、心配しないで❣️

 

  〝自分軸〟で、仕事や行動されている方

    この時代では最強、最高ですからね✨✨

 

    ⛩️は今やテーマパーク化していると考え

    れば理解しやすいかもしれませんね

 

    聖域としての役目は極ひと握りの⛩️しか

    無くなってしまった現実を私達も知って

    新たな価値創造を意識していきましょう

 

    私自身『還暦』という大きな節目を迎え

    東洋人として東洋の暦、月、女性性、、

  〝陰徳〟を意識して行動して参りたいと

    心新たにしております

 

    ブログは不定期にしましたが、今後も

    元気&運気、どちらもアゲていける様

    書き続けていきたいですので、ご支援

    よろしくお願い申し上げます

 

 

       ✨大大大大·····大吉日✨

                丸々一日を

     欲張りに楽しみましょうね😊

                                     真湖💜