真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

1月9日(月•㊗️) ❇元気&運気をアゲましょう❇

f:id:MaKO:20230109102542j:image

 

☪️ 惑星からのメッセージ✩.*˚

 

       『成人の日』です

        今日は〝水星〟と〝天王星〟が120度

        とても良い角度を作ります

 

       〝水星〟は知性の星

       〝天王星〟は革命や変化の星

 

        今日、得た閃きやインスピレーション

        きっとあなたの新たな扉を開いてくれ

        るはずです☆:。・:*:・゚'☆,。・:*:♪・゚'✧︎*

 

        自分の中に膠着(こうちゃく)してしま

        った考えをブレークスルーさせること

        が運気upの🗝•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

☯️ 東洋の暦は・・・

 

        六曜「大安」終日よし💖

        二十八宿「張」祝いごと、旅行

        全てよし💖

        十二直「満」祝いごと、新規事業

        移転、動土など、吉💖

        ただし、薬の飲み始めは 凶⤵️

 

⚛️ 真湖のひとりごと・・・

 

        ㊗️成人を迎えられた方、

        御成人おめでとうございます✨✨✨

        ご家族の皆様も本当に嬉しいことで

        しょう

        心からお慶び申し上げます✨✨✨

 

        今日は暦上、とても佳き日ですから

        御成人を迎えられた方々にはとても

        喜びの多き日となりますね~~~

 

        また、過去に成人を迎えた方々も

        あの頃の自分を振り返り何を思い

        今の自分にどんなに言葉をかけて

        あげたいですか、、、

 

        殆どの方が「本当によく頑張って

        きたよね!」と労いの言葉なので

        はと思います

 

        中には「想像以上に人生を謳歌

        ています、心から感謝!」とか、

      「自分の人生、こんなはずじゃ~

        できるならもう一度20歳の頃に

        戻って、やり直ししてみたい!」

        とか・・・

 

        新成人の初々しい晴れ姿に未来

        と可能性のある羨ましさについ

        微笑んでしまうと共に幸多かれ

        と心から祈りたい気持ちに・・・

 

        幾つになっても新鮮な気持ちに

        なれることは有難いですよね😊

 

        元旦から今日までで特に4日から

        運勢が上がって⤴️仕事初めには

        最適でしたし、その高い運勢も

        5日の✨天赦日&一粒万倍日✨

        最強となって満月を迎えて⤴️⤴️

        今日まで勢いは続いてます⤴️⤴️⤴️

 

        三賀日やこれまでに初詣ができな

        かった方は今日が大チャンス✨✨

 

        お正月気分も今日までという感じ

        

        巷では既に〝恵方巻き〟

        次は2月の節分、バレンタインと

        日本では次々と企業戦略で時節が

        巡っていくようです

 

        理屈は抜きに素直に楽しめること

        も幸せな証といえますね~

 

        一方で、脈々と続く歴史や文化、

        暦と時節などの風習や慣習なども

        場合によっては残しておきたい、

        繋いでおきたいという思いも大切

        にしていきたいとか、、、

 

        🌕満月の夜の筆字講座🌕

        🌑新月の筆字講座🌑は私のその

        様な思いが、いつの間にか現実に

        なった様です

 

         筆字から硬筆になり、それが今や

         キーボードへ・・・次は、もはや

         意識の中だけでということになり

         文字を書くということは無くなり

         つつあるのでしょう

 

         これからの一年一年の変化は凄ま

         じい変革があるのでしょうから、、

         心していきたいものです𓂃𓈒♡‪𓏸✧︎*

 

          

                      今日は

               ✨最強運気✨

     最後の充電してくださいね!

                                     真湖💜