真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

4月2日 ブログ更新 遅れてすみません!一瞬、頭の中が真っ白に!!やっと完成~お待たせしました🌸

               露地物新茶  初摘み🌱

      通常の年よりも一週間ほど早いそうです!
                静岡に住んでいて良かったと
                       しみじみ実感できる
           待ちに待った季節がやってきました🍀

 

今日の暦・・・

    六曜『仏滅』

          移転、開店、新規事業の開始など

          あらゆる事に対して悪い、凶日

          一日中どの時間帯も注意が必要です

 

    十二直『除』(のぞく)

           悪いものを取り除くに吉日

           神事、種まき、医者にかかるなど吉❣️

           結婚、土を動かすことは凶

 

    二十八宿『鬼』(き)

           一般に大吉日

           旅行などは特に大吉❣️❣️

           結構だけは凶

 

              

今日のタロット占いは・・・f:id:MaKO:20210402122250j:image

  ​*ஜ۩۞۩ஜ* KING OF WANS *ஜ۩۞۩ஜ*

   

    理想や夢の実現に向かって努力していても

    犠牲にしていかなければならないものや

    周りに理解されず孤独との闘いを続ける事に

    疲れと限界を感じているかもしれません…

 

    困難な状況に陥って身動きが取れない自分

    本当に、このまま邁進して良いものかと

    誠実さが迷いや不安をより強めているのかも

    そうした邪魔が入るのも、気持ちを試されて

    いるのでしょう、、、信じてつづけることで

    必ず突破口が見える時がくるはずです!

 

    ただ、無理をし続けている暗示があります

   

    少しの時間も惜しみなく努力するあなた  

    でも、目標や夢の達成のためには休息や癒し

    思い切ったリフレッシュも必要ですよ!!

 

    そうした視点を変えることで思いがけない

    発想、発見・・・ヒラメキが!!!

 

   一方向だけを見ているだけでなく、時折

   リフレッシュを兼ねて違う方向へ目を向けて

    立ち止まってみることも成功のポイント✨

    

   
    💜💛💚💙❤ラッキーカラー💜💛💚💙❤


f:id:MaKO:20210402131443j:image

               ① 一白水星 : カリビアンシー
               ② 二黒土星 : マンゴーイエロー
               ③ 三碧木星 : ハイビスカスレッド
               ④ 四緑木星 : ジャングルグリーン
               ⑤ 五黄土星 : シトラスオレンジ
               ⑥ 六白金星 : イクエーターブルー 
               ⑦ 七赤金星 : ダスティラベンダー
               ⑧ 八白土星 : ココナッツホワイト
               ⑨ 九紫火星 : ココナッツブラウン

 

           ファッションや小物などのご参考に…💟

 

『九星』わからない方

  3月14日 (日) ブログ中に説明があります

  お手数ですがそちらをご確認くださいませ🌟

 

 

今日の色々占い・・・

    ◆あなたの〝才能〟はここにある◆

      あなたの★星座★の守護星ごとに解説します

 

          今日の惑星(守護星)は

                     木星土星、です☆*°

 

    ♃ 木星 (♐️射手座を守護)

          幸運を象徴する惑星

          太陽系でもっとも大きな惑星であり

          拡大・発展・繁栄・組織をあらわし

          子孫繁栄させる象徴でもあります

          組織や家族の繁栄、発展には必要とされ

          樹木が根を張る様に、しっかりと基礎を

          築ける能力の暗示があります

          大きな木星の様に、包容力と安定

          さらに繁栄・発展・・・

          プライベートでも仕事でもムードメーカー

           コミュニケーション力も抜群なので

          どんな職種でも必要とされる存在です!

          特に出版やエンタメ、趣味や旅行、海外

          関係など独特の感性を働かせる領域◎

          国家資格も有効です

          特に家庭を持つと家族を大切にして

          仕事にもより力を発揮できます!!

          有頂天になりすぎない事に注意して…

          周りを幸せに導く存在であることに

          誇りを持ってください★:。・:*:・゚' ★,。・

 

    ♄ 土星 (♑️山羊座を守護)

          試練・抑制・努力を象徴

          その惑星下にある山羊座

          堅実・勤勉・倹約が重要になります

          西洋占星術での土星は不遇・障害など

          ネガティブイメージですが

         その惑星が守護しているとなると

          他の星よりも障害や困難には極めて強い

         ということになります!

         人生には必ずや立ちはだかるものや

         思いがけないピンチが多々起こります

         そんな時にこそ護ってくれる存在は

         非常に貴重な存在となります

         ましてや困難にも動ぜす才能溢れる人

         となれば引っ張りだこなはず・・・

         実務も非常に向いてますが実は営業では

         粘り強さで思わぬ成果をあげられます

         コロナ禍で混沌とした社会では持ち前の

         芯の強さで有利に乗り越えられるはず!

         これからが本番ですよ!!

         

    明日は、残りの惑星

            天王星海王星冥王星です☆*° 

    

        仏滅なので気をつけていましたが、、

        この程度で済めば幸いかもしれませんね…

 

                  心地好い昼下がり

             麗らかな桜風に吹かれて

                    今日の残り時間

       有意義にお過ごしくださいね🌸🌸

                                                          真湖🤍

 

読者登録よろしく🍡 

🌟スタータッチもお願しますね!

  ⏬