真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

2月12日(日) ❇元気&運気をアゲましょう❇


f:id:MaKO:20230212104710j:image

 

☪️ 惑星からのメッセージ✩.*˚

 

      〝月〟は♏蠍座へ・・・

        心の深いところでザワザワとした妙な

        感情が蠢き始める気配が…☆.。.:.+*:゚+。

 

        真剣に向き合うことで今後、大きな

        結果がついてくることに✩࿐⋆*✨

 

        適当に受け流してしまうこともでき

        ますが、ここは「本気❗」になって

        みることが最善のようです☆。.:*・゜

 

        現状に不安や不満があるなら、その

        改善策は「ネガティブさを手放す」

      「執着から離れる」

        更に本音が吐き出せるかがポイント❣️

 

 

☯️ 東洋の暦では・・・

 

        ✨一粒万倍日✨·····大吉日です❕

 

         『立春』の始まりの日に

        〝 十方暮れ 〟終わり…と同時に

        〝 天一天上 〟始まりました

 

          気持ち&行動も暦の運勢が底上げ

          2月2日~運気🆙続いてます⤴️

 

          今日は一旦、見直しの一日です!

          明日~19日まで、そして20日

          今月を3つのブロックに分けて

          計画&行動したことの結果が·····

          今年の一年間を左右することに

          なりそうです¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✧︎*

 

          厳密にいえば個人個人の運勢も

          もちろん違いはありますが、、、

 

          今月が最も大切な一ヶ月だという

          暦の不思議に気づかれている方も

          いらっしゃるはずです…✰࿐⋆*✧︎

          

          暦に秘められた開運術を身につけ

          益々、人生を楽しめる様にしたい

          ですね…☆:。・:*:・♡‪☆,。・:*:♪・゚✧︎*

 

 

⚛️ 真湖のひとりごと・・・

 

        ✨一粒万倍日✨はとても佳い日

        ですが、東洋の暦から紐解くと·····

        十二直 (北斗七星の杓の角度)は

      〝閉 (とず)〟が重なり本来の意味が

        帳消しにもなりかねません、、、、

 

        今日は、やることよりもやらない

        こと手放すことを決めることと、

        意識や視野を広くもつことが運気

        🆙ポイントとなります❣️

 

        実は✨一粒万倍日✨ばかりでなく

        今月のラッキーディ〜は15日(水)😊

 

        15日(水)には観葉植物🪴購入したり

        植物の植替えなどや、洋服の新調

        新規計画など不祝儀事以外は大吉💖

 

        一粒万倍日に劣らないくらい隠れた

       ✨ラッキーディ~✨を今から準備

        して、ぜひ活かして欲しいです💗

 

        本日、12日(日)は今居る場所から

        遠方と繋がり持つことが運気🆙⤴️

 

        旅行も良いのですが方位によって

        吉凶が大きく分かれますから安心

        安全をとるならリモートが無難·····

        出費もおさえられますし、時間も

        有効につかえますね!

 

        意識&視野を広げて、これからの

        自分にあらためて問いかけてみる

        こと・・・

   

        一粒万倍日だから何かを始めきゃ

        とか、何かを手に入れなきゃとか

        外向きに行動したり動き回ること

        ばかりではないこともあります……

 

        唯一動かない星〝北極星〟を中心に

      〝北斗七星〟が一周しています

        その角度から導かれるものはとても

        影響力があるとされてきました❇❇

 

        一粒万倍日でも表立ったことをする

       よりも、見えない深い部分のことに

       意識することが重要な日があります

 

       長年暦を観続けているとその顕著な

       変化に驚かされています❗

   

       佳き日のはずが、その勢いや流れを

       逆に止められるような暦の巡り方に

       これまでに無かった廻りがここ数年

       起こりまくっています

       (正直、ゾッとしたりしてました😱)

 

       本当に時代が、世の中が、世界が、

       地球が、宇宙が、何か大きな変化

       もたらされているみたいです

 

       平穏無事な日常を祈りながら、、、

       ここに生きる人たちと共に人生を

       謳歌できますことを願っています💞

      

 

              海の向こうでは

          戦争・災害のNEWS     

            複雑な気持ちに…

   春待つ気持ちに🌸希望を…

                                    真湖💗