真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

6月8日 (火) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

【 不成就日 】(ふじょうじゅび)

          一切のことが成立しないで悪い結果を

          招くという凶日

          昔から何事をするにも避けなければ

          ならない日とされています

          別名 「不浄日」 ともいう

 

🔵六曜の吉凶🔵

   【 先勝 】(せんしょう)

          急ぐ願いごと、急用や訴訟、勝負ごと

          には吉💖

          午後は凶

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 執 】(とる)

          神仏祭祀、結婚、建築、造作、

          その他、祝い事など万事に吉💖

          ただし、金銭の出し入れ、財産整理は凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 尾 】(び)

          婚姻、開店開業、造作、移転、薬合わせ

          は吉💖

          衣類新調、衣類裁ち、着始めは凶

 

💟  暦の点数  :  15点  (凶日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

    ​*ஜ۩۞۩ஜ* 金貨の王子 ​*ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210608090425j:image

    王子は金貨を自分の夢やりそうを求めて

    自分の未来が輝かしいものであることを

    確信しているようです

    でも、今はまだ守られた環境の中にあり

    人生を賭けるような冒険も、命を賭けた

    戦いも経験していません・・・

    王子の背後には未知の期待と不安が混在し

    これからの選択に未来がかかっていること

    暗示しているようです

    様々な可能性が現れているようです!

    将来のために資格を取得したり、経済的な

    満足を得るために転職を考えたり・・・

    それなりの忍耐と努力が強いられたとして

    も、乗り越えられる気力と才気に満ちてい

    るでしょう

    信頼できる人、才能豊かな人との出会いや

    導きによって解決へと、、、

    日夜、努力を怠らない姿勢が大切!

    頑なな態度、考えに固執し過ぎなければ

    望みを受け取れる兆し・・・

    可能性を開くカギは、考えを柔軟にして

    視野を広くもつことで運気up •*¨*•.¸¸☆*・゚

 

💟ラッキーカラー  : ライラック

 

💟ラッキーフード  : 

                   茗荷(みょうが)、大葉

 

 

  ✨💎パワーストーン占い💎✨


f:id:MaKO:20210608093843j:image

 

💜アメジスト  『 奉仕 』

      ひとのために尽くしなさい・・・
      あなたにより大切な目的に応える様に
      告げています

 

💙アクアマリン  『 奉仕 』

      ワンランク上の位置へ・・・
      今が飛躍するチャンスです!
      まずはエネルギー補充をしておくと
      チャンスをつかみやすくなります

 

🧡カーネリアン  『 奉仕 』

      仲間に加わりましょう・・・
     そして得たものを分かち合って
     参加しましょう!
     新しい知識&技術を学ぶのです!!
     

💗ローズクォーツ  『 金銭 』

      心配せずに続けて・・・
      現在、思い描いていることは最後まで
      やり遂げてください!
      ムダ遣いに注意して、、

 

🖤トルマリン  『 反対 』

       強い反対が示されています
       あなたが思い描いていることには
       身近な人には心から賛同や協力が得
       られにくい状況にある様です
       今日は、消極的になった方が・・・
       積極的に動くことは時を待つことが
       得策と告げています!

     

      

                🤍真湖の考察🤍

    暦では今月の中で一番、点数が低い日……

    でも、恐れたり、がっかり、しなくても

    大丈夫~❤

    真湖流、凶日の過ごし方、、、

    今日は肩の力を抜いて、周りをよく見渡し

    てみて・・何か発見があるかもしれません

    常に頑張らなきゃ!って駆り立てることは

    今日は逆効果になることがありますから…

    自分の夢や目標は心の中に持ちながらも

    強く考えることは今日はお休みして家事や

    仕事などやらなきゃならない事はきちんと

    こなしても、ちょっと周りを遠巻きに見渡

    して俯瞰(ふかん)できる心のゆとりを持つ

    ことで、後々のための運気upに繋がり・・・

    時間が許す方は、いつもとは違った場所や

    物や食物などに興味を持ってみることでも

    運気upできます☆。.:*・゜

    凶日というのも悪いと考えるよりも

    いつも目標に向かっている頑張りや攻めを

    逆にして消極的にしてみる、自己中心的を

    周りを中心にしてみる、敢えていつもとは

    変えてみることを意識的にして・・・

    思い切って何もせずに充電するにはもって

    こいと、ちょっぴり開き直ることも(笑)

    凶日だからこそ、許される日って!!

 

 

            暑さに気をつけて

 心安らげる一日をすごしてね…

                                             真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210608101023j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕 

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬