真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

7月23日 (金・祝) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🇯🇵 スポーツの日

 

🔴選日の吉凶🔴

   【不成就日】(ふじょうじゅび)

          この日は何をやってもうまくいかず、

          悪い結果を招くといわれる凶日

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 先勝 】(せんしょう)

          万事に急ぐこと

          訴訟等は吉💖

          午後は何事も控えること

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 除 】(のぞく)

          凶を除く日

          神事、医師にかかり始めなど吉💖

          婚礼、動土は凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 鬼 】(き)

          一般に万事に大吉日✨✨

          建造、開店、旅行などは特に吉💖

          ただし、婚礼は凶

 

💟  暦の運勢指数  :  50  (小吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

 ​*ஜ۩۞۩ஜ*運命の輪​*ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210723084635j:image

    このカードは、困難な状況から這い上がろ

    うとしている時には、絶好の「好機」の訪れ

    を暗示します

    苦難の時は過ぎ去ろうとしているのです!

  〝運命の輪〟は、流転するこの世の定めの

    象徴・・・どん底の思いや悲しみ、孤独を絶

    えてきた人には、吉兆にほかなりません

    思わぬ助けの手が差し伸べられたり、報わ

    れなかったことにスポットが当たったり、

    再チャレンジの機会は、将来のために備え

  〝先手を打つ行動〟を心がけましょう❣️

    運命の輪の回転によって、状況が暗転する

    恐れも秘めているのです

    意識のアンテナを広く高く持つことで暗転

    を防ぐ鍵となります…•*¨*•.¸¸☆*・゚🗝✧︎*。

 

💟 ラッキーカラー : 向日葵色

                                 希望と幸運を運んでくれる

                                 ハッピーカラー🌟

                                 心を元気にしてくれる

                                 若返り効果も期待できる色

 

💟 ラッキーフード : マンゴー🥭

 

 

              🤍真湖の考察🤍

    四連休2日目、宮古島石垣島は今日明日

    台風被害が大事にならないことを祈って・・・

    東京オリンピック開会式を迎えます!

    過去にも東京オリンピックに纏わる様々な

    ことが云われてきましたが、現に開会式の

    直前まで本来なら有り得ないことが・・・

    個人的な式典でさえ、一ヶ月前には殆どの

    ことが決定しているはずですが、、

    世界的な祭典がこれまでも、更に目前での

    このお粗末なドタバタは、いくらコロナ禍

    とはいえ、、、

   

    暦の上も、タロットカードも、今日も吉凶

    半々・・・東京オリンピックを開催することで

    日本初はどちらへ転がるのでしょう……

    個人の吉凶もあなたの次第ということにな

    ります

  〝運命の輪〟は本来はラッキーカード✨✨

    チャンス到来を教えてくれています!

    私たち個人の運勢よりも、国という大きな

    ものの運勢の方が影響大ですから、日本が

    今、どんな状況か・・・心から喜べる状況

    なのか、その反対か、、まずはその状況が

    私もたちの運勢の基本となります

    それ以上に良くしたいとしたら、個人的に

    高めるための意識&行動が必須となります

    そこが上手くいくと仕事が思う様に進み、

    勿論、収入もup・・・正に夢・目標が現実に

    叶ってしまうのです

   私の周りにはそう言ったことが日常にあり

   コロナ禍は、二極化に加速がかかっている

   ことを実感しています

   本当に不思議な時代になっていますね!!

 

   自分の力は微力でも日々、細かく運勢を読

   み解くことやインスピレーションによって

   思わぬ救いの手に助けられること、それも

   想像以上の物凄いパワーで救われることを

   体験し続けると、信じる信じないの領域を

   超えてしまっています

   俗にいう引き寄せなのか、努力の賜物なの

   か、、神さまからの御褒美なのか、、、

   暦やカードなどで導かれることで、意識や

   行動を広く高めることができて幸せを感じ

   られるとしたら、、、有難いことですよね

 

   明日は満月です🌕✨ 今月、最高の運勢指数

   となります

   私は月一回の筆字講座 ・・・ 楽しみです!

   皆さんも思い思いのことを楽しんで運気up

   流れを作ってください…∅・*:。✡*:゚✩°̥࿐୨୧

 

 

     明日を最大に活かすための

今日は準備を楽しみましょう~

                                              真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬ f:id:MaKO:20210723101507j:image

 

読者登録(無料)よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬