真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

7月26日 (月) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

   【 大土 】(おおつち)

           21日から明日27日迄

           詳細は21日のブログを参照

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 仏滅 】(ぶつめつ)

          万事について凶

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 定 】(さだん)

          建築、移転、結婚、開店、種まき、

          特に制定や人事、任命など、決めること

          定めることには吉💖

          訴訟、旅行、植木の植え替えは凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 張 】(ちょう)

          建造、移転、結婚、新規事すべて吉💖

 

💟 暦の運勢指数  :  40  (小吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

   ​*ஜ۩۞۩ஜ* 棒の6​*ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210726111817j:image

    一度はあきらめかけた夢・目標がチャンス

    を携えて訪れるかもしれません!

    焦らず、奢らず、無理をせず 、、じっと

    忍耐と努力を続けてきた、あなたの心が・・・

    勝利をもたらします

    つらい事、苦しい事を耐え抜いてきた、、

    あなたへの祝福として〝幸運の女神〟が、

    ほほ笑んでいます!

    勇気を奮い立たせて、自信をもって!!

    まだ、多少の不安はあるかもしれませんが

    志を高く掲げて理想を追求し続けましょう

    ただし、追い風が吹いているときこそ、、

    いつも以上に慎重な態度を・・・

    心理的・経済的な打撃を受けない様に用心

    することも大切!

 

    すべての経験は、あなたを理想の目的地へ

    と誘(いざな)うためのステップ・・・喜ばしく

    ない出来事も、心からの善意で受け止める

    ことで、煩わしいと思っていた問題の中に

  〝幸運の芽〟が潜んでいるかもしれません…

    •*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧☆*°

 

💟 ラッキーカラー  : 

                      ミントグリーン

                               仕事運upカラー

                               心を穏やかにさせてくれる

                               好印象をあたえる色…

 

💟  ラッキーフード  :

                  ハーブティー (ミント)

 

 

             🤍真湖の考察🤍

    四連休が終わりました、7月最終週・・・!

    オリンピックは、やはり素晴らしい感動を

    私達に与えてくれますね!

    人間の能力・精神力にも驚かされます!!

    オリンピック選手といかないまでも、私達

    自身、もっと努力したり出来ることがある

    のではないかと刺激を受けます

  〝夢中になれること〟

    どんなことでしょう・・・もう、夢中になって

    いるのかもしれませんが、、、  

    夢中になってしまうこと、素敵なことです

 

    暦では決めること、定めることで、運気up

    できる日・・・心の中で、あなたなりに何か

    決意することでも大丈夫です!

    大きなことでなくても・・・

    

    カードはとても希望の持てる現状を示して

    いますから、用心しながらも勇気をもって

    志を追求し続けることで、過去のこともす

    べて意味を成す、報われることになりそう

    です.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.゚・*..☆ 

 

                   

                  心を定める日

             穏やかな気持ちで

  最終週スタートをしましょう!

                                              真湖🤍

 

f:id:MaKO:20210726120653j:image

     

 読者登録 (無料) よろしく💕 

🌟 スタータッチお願いね!

⏬⏬