真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月21日 (火) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✯*・☪ 惑星からのメッセージ✧*̣̩⋆☽

     8年ぶりに、満月と中秋の名月が重なる

     今夜、、心穏やかに〝お月見〟を・・・

     昨夜はキレイなお月様でしたね~

     今夜のお天気はいかがでしょう

 

 *:・゚✧*:・゚うお座の満月 ✩࿐⋆*
f:id:MaKO:20210921201256j:image

      精神世界と現実世界のバランスをとる

うお座ホロスコープの最後に来る星なので

うお座の満月〟は終わりを表しています

満月が魚座にいる時、自分の心を見つめる時

期・・・直感を頼りに進んでください!

また霊的な能力が高まり、ソウルメイト達が

繋がります!!

今は恐れを捨てて、あなたの夢を宇宙に発信

してください!!!

 

 

シルバーウイーク中の三連休が終わりました

まだまだシルバーウイークが続いている方、

カレンダーの祝日は関係なく、お仕事の方も

いらっしゃるでしょう

今日からお仕事という方々も・・・私の様に

自ら、緊急事態宣言中での自粛&充電中~と

いう方も・・・

皆さん本当に本当に、色々な意味で疲労困憊

さていることでしょう💦💦

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

一気に、朝夕は肌寒く感じるくらいの気候に

なりました

コロナ禍、酷暑・・・その上、個々の問題やらで

心身の疲労が自分で気づかないくらい蓄積し

ていそうです!

意識的に心身を小休止させるにちょうど良い

時期かもしれませんね……

 

冬は風邪のウイルスが活発化する時節となり

ますから、新たな変異種のこと等、まだまだ

感染防止には気を緩められないです

また、経済も中国発の第2のリーマンショッ

クの懸念が騒がれていますし、次々と心を揺

さぶられることが起こっています

それから国によってコロナウイルスに対して

全く違う対応であることにも驚かされます!

(ここでは詳しくは書きませんが、ご興味が

ある方は各国の実情を検索してみて下さい!)

 

 

  🔮今日の占いの基礎知識は・・・

                  ✡️ カバラ✡️

 

        カバラとは、ユダヤ語 (ヘブライ語) で

     〝密かに伝えられ受け継がれたもの〟と

        いう意味です

        ユダヤの選ばれた家計の人たちが、

        先祖代々、秘法または秘教として

        そっと伝えてきたものです

        命と引き換えでなければできないとされ

        るほどの、究極の魔術だった様です

        しかも、知った運命や未来を絶大な精神

        とパワーによってひっくり返し、もっと

        良い別の未来にする方法、つまり

      『 人の運命や国の未来を変える秘術』と

        も云われています

 

ここからは、昨年2020年6月16日に亡くなられた

五島 勉先生、の著書で日本の未来についてが

述べられていて、とても興味深い内容です❗

あまりにもリアルで恐ろしくも感じます、、

なぜなら、、、

書かれた当時は「1988年」30年以上前になります❗❗

私はその当時、都内におり30年以上の前に、

これから起こること学ばせてもらいました

そのことを頭において以下をお読みください

 

 

個人の運が良くても国の運が悪ければ・・・

 

前略

それは第一に、これから今世紀末・来世紀に

かけて、ますますひどくなってくる世界的な

激しい異常気象です。

私たち身勝手な末世の人類が、必要以上の乗

り物や兵器や冷暖房など、エネルギーの乱費

の熱をとめどなく上空に排出するため、世界

中の気候が狂い、大干ばつや大熱波、大洪水

大寒波などが繰り返し地球を襲うようにな

るというのです。

加えて、宇宙兵器や超紫外線や「水と生物

を犯す毒」など、いろいろな災害が降ってき

ます。

それらが原因になる食料危機や恐慌、新しい

疫病も起こってきます。

 

中略

日本は落ちる日がくる!

 

これからいま以上になることはないというこ

とでもあります。では、どうなるかをいうの

は難しいのですが、私のわかるかぎりで、カ

バラの暗示を解いていくと、これから日本の

国としての幸福度はヘタすると、世界七位ぐ

らいにまで下がってしまう恐れがあるようで

す。

おそらく、今後、ますます強まる欧米からの

経済的圧力や、東南アジア諸国からの激しい

追い上げ、世界で最も多くなる老齢人口、権

力者たちの腐敗、大気や水や食物の汚れや、

若い人達のエゴイズムなどが、これまでの日

本の活力をトップから世界第七位まで後退さ

せる恐れがあるということです。

 

中略

 

これが「日本国民」として、あなたの幸不幸

の大枠です。そして、こうした「国の運勢の

程度」を踏まえたうえで、「個人の運勢を知

るためのカバラ」なのです。

 

 

いかがでしたでしょうか、、、
 30年以上前から既に、見えていた様に
恐ろしいほどリアルすぎますよね!!!

 

もし、30年以上前から
やがて、こういう時代がくると分かって
準備していたとしたら・・・

 

当たる当たらないの次元ではないという
意味は、こういうことです

 

占いは本当に凄いものだと実感する日々

 

 

                 満月は想いを

              拡大させるから

   今夜は見えない方がよいかも

       月はいつも私たちのこと

見守ってくれてると信じたい・・・

                                              真湖🤍