真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

11月20日(土) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

             昨夜の満月は部分月食でしたが、

             ほぼ…皆既月食、160年ぶり、、

             数百年に一度とか・・・世界中で

             天体ショーが繰り広げられ

             静岡市内でも綺麗に見ることが

             できましたね…✨🌙✨

             とても幻想的な満月に歓喜したり

             してましたが、、、

             他の惑星のことを忘れがち!!

             実は

             色々な問題を暗示している状況……

             以前のブログの中に書かせて頂き

             ましたが探すのは大変かも💦💦

 

             ネガティブな話しになってしまい

             そうですので、今回は昨日の満月

             思い浮かべて・・・

             今年の残り~来年にかけての計画を

             前向きに考えていきましょう☆彡.。

 

             とはいえ、少し肩の力を抜いて

             今日は流れに任せて過ごすことが

             良さそうですよ  *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚