真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

1月12日 (水) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

            〝火星〟と〝海王星〟が、90度・・・

               思いがけないこと、意外なことに

               情熱をかき立てられそうな暗示が

               きています.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.★゛

 

               自分の中にこんなパワーがあった

               のかと気づくようなことも✩࿐⋆*

 

               ただ、思い込み過ぎには注意…⚠️

               自分だけの正しさを他の人に押し

               つけないようにね!

               逆もありき、、周りから押しつけ

               られた様なことはモチベーション

               あがらないかもしれません!

 

               情熱の矛先が運気upの鍵…☆°̥࿐🗝

 

 

               🤍真湖の考察🤍

        昨日、今年最初の最高吉日は、いかが

        お過ごしでしたか・・・

 

        ここ数年『天赦日』すっかり馴染んで

        きましたね(笑)

       これも〝風の時代〟が故でしょうか、、

       約200年間 続いた〝地の時代〟が象徴

       するものは「物質」目に見えて分かる

       ものに価値を置いてました

       一昨年末から〝風の時代〟こらからの

       約200年間は「精神」目には見えない

       ものこそに価値があるとされてます❗

        ⛩️神社・仏閣などの神様・仏様・・・

        インターネット、ネットバンキング、

        暗号資産(以前は仮想通貨)、健康志向

        など、、よく耳にする価値観とかも・・・

        モノを売る時代から、コトを売る時代

        とかも同様ですよね・・・♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

         

        それから、🔮占い✨も~(笑)

 

        話しはかわりますが、何らかの理由で

        昨日の最高吉日を満足いくことができ

        なかったと、お嘆きのあなたへ・・・

        このブログの読者登録されているから

        知ることができる朗報があります💖✨

 

        今年最初✨最高吉日✨の運勢は暦上

        10日(月) ~ 15日(土) まで続きます⤴️

         ただし、人によって多少の浮き沈み

         違いはありますが万人の方々向けに

         ざっくりと観ますとそうなります❣️

         

         ピークが昨日、11日(火) 次のピーク

         14日(金) です⤴️⤴️ 特に物品購入に

         もってこいの日ですし、やり残して

         いることにも是非、活用して!!

 

          占いを個人鑑定するのもこういった

          自分自身にとっての細かな運勢など

          知ることで少しでも日々を有意義に

          活かすことができます

          ざっくりとしたものは基本ですから

          さらに応用へとランクupさせる為に

          プロの占いが役立つ・・・そこには

        〝言霊〟という目には見えないパワー

           加わりますから、尚更ですね✧*̣̩⋆☽⋆

 

           まだまだ日はありますから、ぜひ、

           ぜひ、、残りの貴重な日々を存分

           活かして楽しんで、お過ごしあれ~