真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月28日(水) ✳元気と運気をアゲましょう✳


f:id:MaKO:20220928155552j:image

 

☪️ 惑星からのメッセージ✩.*˚

 

        〝火星〟と〝土星〟が調和的角度を

          とります

 

          頑張りが効きそうな時ですから、

          やるべき事、やらねばならない事、

          一生懸命にトライすることで運気🆙

 

          今日の目標を決めてトライ⤴️⤴️⤴️

 

☯️ 東洋の暦は・・・

 

         ✨一粒万倍日✨大喜びしたい⤴️⤴️の

         ですが、十二直は「閉 (とず)」です⤵️

         今日から「十方暮れ」始まります⤵️⤵️

 

         良いとこ取りを云いたいところですが

         凶もあれば、ハッキリお伝えするのも

         間違えではないと、先日猛省しました

         ので・・・・・

 

         前回の23日の✨一粒万倍日✨のこと

         で、わたしのブログではマイナス要素

         凶のことは控え、良い表現で解説しま

         した

         具体的には十二直は「破 (やぶる)」で

       〝破壊〟を意味する日なのですが、私は

         あえて〝困難などを突破する〟意味と

         解説しました

 

         本来は惑星からも暦からも危険な暗示

         が強かったのですが、今の日本が不安

         と不信の渦中に、、、その上、不安を

         煽るようなコメントは控えたい、逆に

         元気を与えられるようにしたいという

         私的感情が強くなって、、、

         その日の夜から静岡はピンポイントで

         記録的な豪雨被害・・・正に「破壊」

         

         かといって私のコメントが、どう影響

         したかということでもないでしょう…

         太平洋では次々と〝台風のタマゴ〟と

         いわれるものが発生し続けています

 

        暦ではくくれない自然のものですから

        不可抗力ですね

 

        今日も高運気でしたら早々とブログを

        配信するのですが、、、、今になって

        しまいました (すみません)

 

        とにかく今年と来年も暦がこれまでに

        なかった巡り合わせで、やはり180年

        周期という大きな節目の残り数年間と

        なり、その清算をさせられているかの

        如くの珍しいこと大変なことが次々と

        押し寄せてきています

 

        暦を深く理解することで、心の準備や

        現実の備えも、、賢い知恵ということ

        になりますね•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨

 

☯️ 真湖のひとりごと・・・

 

        一昨日は〝新月〟でした🌙*゚

        暦のセミナーをしましたが、講師を

        しながら自分自身でも、これまで暦の

        知識で救われてきたことを改めて実感

        しました

 

        惑星と暦を読み解くことで、生活の

        指針にしたり、心強い味方にもなる

        こと····· シングルマザーを20年以上も

        支えてくれた、神秘的で摩訶不思議な

        惑星と暦をこれからも探求し楽しんで

        いきたいと思います

 

        よろしければ一緒に学びましょう ✧。*

 

 

        追伸、、

        この度の豪雨で被災された方々には

        心からお見舞い申し上げます。

        お困り事ありましたら、私のLINEへ

        その旨を頂けましたら出来る範囲で

        お手伝いしております。

         一日でも少しでも早く平穏な日常に

        戻れますように、祈っております、、

         

 

 

                弱い自分だから

       強い光、輝きに導かれたい

                                           真湖💜