真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

2月2日(木) ❇元気&運気をアゲましょう❇


f:id:MaKO:20230201205947j:image

 

☪️ 惑星からのメッセージ✩.*˚

       〝月〟 は朝、♋かに座へと移動·····

        ♋かに座は〝月〟のホームグランド

        ですから、その力を発揮☆。.:*・゜

 

        リラックスして気持ちを落ち着かせ

        寛ぐのによい時です* :•*∴♡* :•*∴♡

 

        ただ、木星とは90度の厳しい角度を

        とるので、身近な人に甘えすぎたり

        自分自身に甘くなりすぎたり、、、

        いつもよりちょっぴり気持ちを引き

        しめてみることがポイント✰࿐⋆*

 

☯️ 東洋の暦は・・・

        ✨一粒万倍日✨です

        十二直「満」

        万事よし💮 (薬の飲み始めは除く)

        特に㊗️ごとは、吉💖

        二十八宿「井」

        神仏祭祀は、吉💖

        運勢良い時間帯は、11:00~13:00

 

        明日3日(金) は『節分』

        そして

        明後日4日(土) は『立春』と続き

        干支が新しく〝癸卯〟へ・・・🐰

       「十方暮れ」が、終わると同時に

       「天一天上」が、始まります❣️

        さらに

        5日(日) は、またまた

         ✨一粒万倍日✨

         

        今日2日(木) ~5日(日) まで

        運気🆙スペシャルDays⤴️⤴️⤴️⤴️

 

⚛️ 真湖のひとりごと・・・

 

        夏の暑さ、冬の寒さ、気候が

        両極端に厳しさを増しています

 

        社会も様々な不安や生き難さが

        取り巻いています

 

        その反面、とっても便利なもの

        生活を楽にしてくれものが色々

        できていて物凄く有難いです

 

        どちらに意識をおくのかで、

        善し悪しは真逆に・・・・・

 

        自分の意思は、選択は自由です

        それなら

        単純に、シンプルに、、

        良い方を意識した方が得策(笑)

 

        その上、運勢が背中をおしたら

        笑いが止まらない~~~~~~~~

 

        心から笑って、自分自身と周りを

        あたためてあげてね ⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

              笑顔&笑いは

          最高パワーの源 💛 

   今日も心から満面の笑顔~

                                   真湖😊