真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

2月は祝日が2日あります!!


今日は天皇誕生日

もうひとつの祝日は

11日に建国記念日でした

 

祝日があってもコロナ禍ですと

両手ばなしでは喜べない気分になって・・・ 

 

一日も早く、

コロナ不安から開放され、、

心から皆んなで笑える日を願って、、、

 

 

 

今日の暦は・・・

十二直『建 (たつ)』

    最吉日です❣️

    神仏祭祀、婚姻、移転、旅行、新規事業など

     全てに吉

     但し、土を動かす事、蔵開きは凶

 

二十八宿『室 (しつ)』

    神仏祭祀、屋根の修繕

    特に祝い事は全てに吉

    葬儀や埋葬は凶

 

今日は

これまでなかなかやれなかった事

ぜひ、スタートさせてみて⤴️

 

神仏に手を合わせることも良いですね

 

六曜赤口なので

11:00~13:00の時間がベスト

 

植物等の植え替えは

明日以降にした方がよいわね…

 

 

タロットカード占いは・・・


f:id:MaKO:20210223115007j:image

〝 月 (ムーン) 〟

 

今日は気持ちが不安定になりそう

タロットカードの暗示だけでなく

偶然にも

月は蟹座に入り本来は安定するはずが

ほかの惑星との関係が影響して…

 

思う様にいかなくても

悲観的にならないように! 

 

こんな時代だから

なかなか結果を出せないかもしれない

って、躊躇しがち…

まずは

思ったことをほんの少しでも進めて

 

そのスタートは周りに

公表する必要はないのだから

 

自分自身だけが心に決めて

こっそり進めてみても

大丈夫ですからね!!

 

ちょうど

ラッキータイム

入ってますよ~~~

 

今日は語呂合わせで

富士山 (ふじさん) の日


f:id:MaKO:20210223115529j:image

 

相変わらず美しいですね✨✨✨