真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

可愛いニュース

今日も日中は温かいですね!

 

午前中から立て込み

いつもより投稿が遅れ

失礼しました

 

いつもと趣向をかえて

この陽気のような心がホッと

温まる可愛い話題を・・・

 

https://lin.ee/jpd5ufG?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

以前、YouTubeみて

可愛いすぎる~

心が洗われました♡♡

 

 

今日の暦は・・・



十二直『満 (みつ)』

    万事が充満する吉日

    建築、結婚、移転、祝い事、

    土を動かすこと、金銭ごと

    全て吉、但し薬の飲み始めのみ凶

 

二十八宿『奎 (けい)』

    神仏祭祀、植木植え替え、芸事始め、

    柱だて、棟上げ、婚礼は吉

    但し、移転は控えること

 

 

タロットカード占いは・・・


f:id:MaKO:20210225151311j:image

    『魔術師』

何か新しいことやクリエイティブな活動や

変化を求めている暗示。

新たな時代、そして新たな自分の可能性に

賭けてみたいという願望…

慣れ親しんだ環境や状況に不満というより

満足出来ないという感情に突き動かされている様です。

神頼みもよいのですが

〝できる限りを尽くす〟ことが重要!!

 

魔術師は様々なアイテムを揃えて

準備万端・・・ですが

 

自分にはなにもないと諦めるのは

勿体ないですよ!

 

目には見えない

大いなる宇宙のエネルギーと

自分自身を信じて

内なる想い通りにトライしてみて!!!

 

トライする勇気と願いは

奇跡を呼ぶかもしれませんから・・・