真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

3月 ~弥生月~ ◆新特集◆あなたの生まれた日の運命

これまで

暦やタロットを一日のスタートの

参考にしたいという御要望がありました

 

ブログは前日迄に投稿予定です

 

3月からは、、、

〝 月替わり特集 〟スタート!

 

今月は

あなたの生まれた日の運命

1日~31日迄

その日に生まれた人のもつ運命を解説…

 

これからも

楽しんで頂けると幸いですし

益々お役に立てるとうれしいです•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

3月1日(月)暦では・・・

十二直『 破 (やぶる) 』

    破壊の日 

    訴訟、談判、交渉事、家屋の取り壊し、

    争い事は吉

    結婚、祝い事は破れて凶

 

二十八宿『 畢 (ひつ) 』

    神仏祭祀、棟上げ、屋根替えなど

    建築事か特に吉

    婚礼は凶

 

 

今日のタロット占いは・・・


f:id:MaKO:20210228221813j:image

​*ஜ۩۞۩ஜ* 正義 ​*ஜ۩۞۩ஜ*

 

     公正、公平、バランス、物事の決着、

     正しい判断、正しい評価、論理的な考え、

     誠実な人間関係に恵まれる

 

コロナ禍でこれまでの生活様式

大きく変わってしまいました

 

一年間以上の自粛は

これまでの価値観も

大きく変えなければならないところまで

 

〝正義〟の基準も判断も難しくなりました

でも

〝誠実〟さは

いつまでも持ち続けていきたいですね

 

 

☪︎⋆。˚✩ 1日 生まれの人の運命 ☪︎⋆。˚✩

~孤独なパイオニア~主役オーラ~

「想像と意志」を表す数

とにかく目立つ存在❣️

おだてに弱く、お人好しのところがあります。

1日生まれの人は、多くの場合、ひとりきりで家を離れて、一種のパイオニアとして、新しい愛や仕事や生き方に挑まなければならない運命を背負っています。

これは必然的に大きなストレスをもたらします。

    ひとりで大きな目標に挑まなければならないので、本質的には寂しがり屋です。

両親と家の保護のもとから離れ、新しい場所で新しい家を興します。

家業を継ぐ場合でも、その枠を超えて新しい分野に挑みます。

   半面、強いストレスと寂しがり屋のあなたを愛してくれ、見守ってくれる人をもつでしょう。

    恋愛は駆け引きしない直球型。

自分から積極的にいくタイプが多いです。

    仕事もリーダー的存在になりやすく、オーナーやら独立志向が強い方が多いのも特徴です!

    中高年期や胃腸や神経を病んだりしやすくなるので注意!

    1日生まれの人はいつまでも若く見られますよ!!

     「孤高の人」も素敵ですが、あまりにも敵を作りすぎ無いように・・・

 

 

《 1日生まれの著名人 》

芥川龍之介宮沢賢治三船敏郎小澤征爾田村正和桑田真澄カール・ルイス役所広司明石家さんま堂本光一庄司智春ジミー大西増田明美福原愛沢田亜矢子林真理子米倉涼子中山美穂長谷川理恵マリリン・モンロー、ダイアナ妃 etc..

 

 

『ゆうれい占い』ハート出版  Amazon 販売中

 

ブログ最後の
〝スタータッチ〟よろしくね•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

今日も良い一日をお祈りして♡♡