真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

3月~弥生月~ ◆新特集◆あなたの生まれた日の運命

3月4日 (木)

まずは

∅・*:。✡*:゚ 惑星からのメッセージ  ∅・*:。✡*:゚

    火星が日中には双子座に入ります

    感性や表現力が強調され「自己表現力」

    に磨きがかかります

    コミユニケーションも良くなり

    仕事やプライベートも充実していく

    流れになりそう・・・

    ぜひ、思いきって

    自分らしい言葉や表現力で

    周りに伝えてみてくださいね!

    きっと新たな発見がありますよ!!

 

今日の暦は・・・

 十二直『納 (おさん)』

      宝を蔵にしまう日

      五穀収納、商品仕入れ(買い物)は吉

      神仏祭祀、葬儀、旅行、新規事業は凶

 

 二十八宿『井 (せい)』

      神仏祭祀、建築、種まきは吉

      葬儀、不祝儀、衣類断ちは凶

 

 三隣亡 (さんりんぼう) 

      十二支が凶変するところから、棟上げ

      土起こし、修繕などすると後日火災を

      起こすとされている凶日

 

 

今日のタロット占いは・・・


f:id:MaKO:20210303220404j:image

  ​*ஜ۩۞۩ஜ*  塔  ​​*ஜ۩۞۩ஜ* 

(逆位置でした、写真はわかり易く正位置)     

 

     トラブルが起こりやすくなる暗示

     思わわぬ変化に迷いや損失が生じるも

     短絡的に判断しないように注意!

     

     危険だと感じる人の、場所には

     出来るだけ自らは近寄らないこと

     誘惑にも負けないでくださいね

     

   「君子危うきに近寄らず」 

      肝に銘じて・・・

    

     車の運転はいつもより留意して!

     

     長期間のコロナ禍で皆さん

     相当疲れきっているでしょう

     もうひと踏ん張りですから、、、

     これまでの努力を無駄にしない為に

     

      極めて困難な状況であっても

      判断を誤らない様に・・・

      長い目で見たら

      望む方向へと導かれている過程

      かもしれませんから・・・!!

 

《 今日のラッキーカラー》


f:id:MaKO:20210303234924j:image

    今日は種類が多いですよ(笑)

   小物等に取り入れてみては・・・

 

 

《4日生まれの人の運命》

       ~ 強運で華やか~ 

  〝4〟という数字、日本では〝死〟を

   連想するので縁起が良くない数字と忌み嫌       われています。

   

   ところが中国では安定した縁起良い数字

   と言われています。

   ですから

   4日生まれの人は基本的に

   強運で華やか人生となるでしょう

   

   金運は堅実なので相当な財も築けます!

   仕事が華やかなだけでなく恋愛においても       同時に複数の人がいたりと激しい傾向

   

   強運なので成功する確率はとても

   高いのですが、その反動も半端ないので

   覚悟も必要です!

   

  責任感も強いので自分で抱えすぎて

  心身を害さないように注意して…

 

  強運を活かし、華やかな人生を・・・
       謙虚さが救いとなります!!

 

《 4日生まれの著名人 》

    田中角栄森繁久彌北島三郎加藤剛、      黒沢年男佐野史郎竹内力桐谷健太

    GACKT片岡愛之助和泉元彌赤西仁、      田村淳、カズレイザー、庄司花江、美保純

    浅野温子檀れい石原真理子山本未来      菊池桃子小泉今日子浅香唯

    オードリーヘップバーン etc..

 

     

    今日はより笑顔を心がけて!
   素敵な一日になりますように・・・!!

 

 

🌟スタータッチ

 ⏬ よろしく♡♡