真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月12日 (日) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

一週間のスタートです!

当初の予定でしたら、今日で緊急事態宣言が

終わりになる日でしたが、残念ながら月末迄

延長になりました

感染防止のためですから仕方ないのですが、、、

 

今年は早くも来年のカレンダー(暦)など例年

よりも早くお店に並んでいる見たいです

もうご覧になりましたか・・・

 

今日はハイテクマスクの反響が想像以上で・・・

のんびり屋の私としては、大わらわに💦💦

緊急事態宣言で自粛して篭っていますが、

突然、マスク屋さん?? 

玄関の入口ギリギリの大きなダンボール箱

いっぱいのハイテクマスクを輸入しましたが

もう再輸入をすることに・・・

購入注文もありますが、無料お試しは大好評

で、一枚でなく、二枚(サイズが2種類あるので各一枚ずつ)

一人につき、たった二枚と思いきや、どんどん発送していくと、想像以上に在庫は減っていきます

独りで、納品伝票・手書きメッセージ・宛名書き・・・数が多いと間違いないように💦💦

送料もマスク代もすべて無料なので、万単位があっという間に飛んでいきます~~~~~

それが楽しいというか、苦にならないのが、

不思議です(笑)

 

コロナ禍は、良くも悪くも、価値感を大きく

変えてくれてますね❣️

 

次々と発生する変異種が国内でも確認された

ニュースは少し遅れて発表されてますから、

私達が知る頃には、既に変異種ウイルスは・・・

市中に飛び交っている可能性があると心した

方が懸命かもしれませんよね!

 

ワクチン接種は感染防止というよりも重症化を防ぐことに有効とのことで、更に時間と共

にその効果も減少していくので、完璧な感染

防止対策は無いに等しい、、、

自分達でできることの一つに、マスクでの感

染防止が少しでも効果を高めることができる

ことは、とても重要なことかも・・・

色々なマスクを購入して、私だけでなく子供達にも使ってもらって、唯一納得できたもの

韓国サムスンの〝ハイテク マスク〟でした💖

 

そこで、グループLINEや個人的な繋がりのあ

る方々に情報を送りました

すると、間もなく偶然にも全国紙の電子版に

マスクについての研究結果の記事が・・・

それも「ノット&タック式マスク」が、96%

という高いウイルス感染防止効果があるとの

結果が発表されてました❕

 

あまりのタイミングの良さも重なって、私は

突然、大わらわになったのです

 

店舗販売員の方が一日中、マスクをしている

と帰る頃には口の周りが汗ダクで、とにかく

一日中苦しいしズレたり、マスクがストレス

でしたが〝ハイテクマスク〟はまず、隙間がなくピッタリフィットしズレないのに、全く

苦しくないから、驚いてしまいました!との

体験談をコメントしてくださいました

お店では見たことごないので、知りませんでしたから、教えて暮れて本当にありがとう!

etc..、嬉しいコメントが多数寄せられてます

 

私も反響が想像以上で驚いております!!

 

コロナ禍でも少しでも、安心・安全・快適な

生活を送れることは、ある意味〝運気up〟に

なります⤴️⤴️⤴️

 

暦や占星術も占いも、運気upには効果的な術

ではありますが、身につけるものや体内に摂

り入れる食なども、運気upに繋がる要素とし

ては、重要なポイントとなります❣️

 

今日はまだマスク屋さんというか、マスクの

ボランティア活動 (発送) が残っているので・・

これで、終わります

 

本来でしたら明日から、緊急事態宣言が解か

れるはずでしたが、今月末まで延長決定!

私の自粛生活も緊急事態宣言に則って、篭って、ブログも充電期間と宣言してましたが・・・

 

延長になり、そこは明日、また考えたいと思います!

皆さんから、ご要望などコメントいただけれ

ば、参考にさせていただきますので、お気軽にお願いいたします!!