真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月19日 (日) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

シルバーウイーク、です💚

台風一過で爽やかな青空が広がって、明るい

陽射しが、心を元気にしてくれますね⤴️⤴️

 

🚨緊急事態宣言🚨中、私は充電期間とさせて

頂き、これまでの毎日の東洋&西洋の占いは

お休みとさせて頂き、ブログの内容や構成を

変えて日々、更新しております!

〝暦の運勢指数〟は、毎週火曜日に一週間分

お知らせとコメントをして・・・

その他、思いつくまま、出来るだけ分かりや

すさを心がけて文章をまとめております💦

もちろん言葉も選んで、これでも出来るだけ

柔らかく表現していますが、、、(苦笑)

ちょっとキツかったら、お許しくださいませ

 

そんな中、新規の読者登録してくださる方々

や、ずーとご支援くださっている読者の方々

皆様には、心から感謝しております✨✨✨

 

ブログに対する、ご意見、ご要望など、お気

軽にコメントをよろしくお願いいたします!

 

三連休〝シルバーウィーク〟入って、

季節柄も良く、秋の味覚も楽しめる頃ですが

コロナ禍と台風の影響もあり、大喜びできる

気持ちにはなれません・・・

少しでも早くこの辛く不安なコロナ禍から抜

け出したい、収束して欲しい、という願いは

世界中の誰もが同じ思いでしょう・・・❗❗

 

『 歴史は繰り返す 』という言葉を聞いたこと

ありますか??

 

その言葉通りなら、このコロナ禍は5年間は

続くと云われています

と、すると収束は・・・2024年~2025年頃とい

うことになります

そして、その期間中には経済的なこと、雇用

に関すること、天変地異やら・・・様々な試練が

あるとされています💦💦💦

 

もちろんどんな試練があろうと〝希望〟を持

ち続けて生きていくこと〝夢や目標〟も大切

ですが、

一方では〝心構えと現実の備えと準備〟を

万全にしておくことも・・・生き抜くコツは

物事の対極にあるものの両輪を常に心がけて

備えておくことが現実的なポイントですし、

運気upの流れへ繋げてくれます•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

『 なる様に成るさ!』それもアリですが、、

自分独りの人生でしたら、いいでしょう~~

でも、大切な人や家族・・・いるとしたら、それ

だけでは、これからの時代は危険極まりない

 

悲観的な意味ではなく、先日も書きましたが

〝公助〟ではなく〝自助〟が一番前に掲げら

れている日本ですから、イザとなった時は、

『 なる様に成らない!』

自力で生きることになることを、肝に銘じて

生活を見直すことを早くから準備しておく事

で、大切な人も守りつつ変化に対応して不安

を薄めて、出来るだけ安心して生きていける

ことになるでしょう

 

その自力ですが、読んで字の如く、自身の持つ能力のことです

顕在能力&潜在能力の両方をさします

 

東洋&西洋の占いのもつ、神秘性は人間の

〝潜在能力〟を引き出す役目があるとされています

人がなぜ、占いを求めるのか、、、それは・・・

〝自身が気づいていない潜在能力〟に自らが

気づいて欲しいとシグナルを送っているから

だそうです!

ですから、占いは当たる当たらない、という

次元のものにするのは勿体ないと、私は昔か

ら幾度も唱えてきているのは、ソコです!!

 

人間こそ、無限大の宇宙・・・そのもの、、

女性の子宮を宇宙と喩えることもあるくらい

なのですから!

宇宙も惑星や星を生み出す・・・

宇宙は大きな子宮でもあるみたいです!!

 

ところで、人間が目指しているものは・・・

『不老不死』

老いず、死なずに何としても生き続けること

が、果たして幸福なのか、、、、

生と死、自然界の法則を変えるテクノロジー

人間は創りあげています

 

〝AI〟誰でも知っていますよね!

人間よりも優秀な頭脳・・・それが生活をよ

り快適に便利にしてくれてますが、一方では

人間の領域を脅かす存在でもあります

人間は〝AI〟の頭脳には勝てないとされて

いますよね、それも比べるに値しない程!!

では、

人間は降参しなければならないか・・・💧

 

そこには対極というヒントがあると思います

そして、暗号が隠されていることに私なりに

気づきました❣️

 

〝AI〟このアルファベットを日本語で読む

〝 あい〟そうです、、、〝 愛 〟です

 

人間が〝AI〟に勝るものは〝 愛 〟

〝 愛 〟は〝 魂 〟でもあります・・・

 

〝 魂 〟を磨きあげること!!!!

 

「健康」の上に〝 美 〟が存在すると云われて

います

〝 美 〟は磨きあげた結果です

 

コロナ禍は〝 魂 〟を磨きあげるための試練と

心得えて、、、

占いは様々な気づきを授けて、ひとりひとり

に合った、最高の磨き方を指南してくれる⤴️

 

このブログが引き寄せた、素晴らしい方々の

〝 魂 〟磨きのお役にたてるよう、微力ながら

書き続けていきたいと思っております🤍

 

タイトルの『 元気&運気をアゲましょう』の

〝アゲ〟のカタカナ文字は複数の意味を含め

ているからです

一つは、上げる⤴️

もう一つは、あげる (ギフト・)♥️

真湖からのプレゼントなのです➹➹➹

 

素晴らしいご縁で繋がっている読者の皆さま

心からお幸せを祈って✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今日は久々に、タロット占い 🔮✨

💞ワンオラクル💞で占ってみましょう!!!

 


f:id:MaKO:20210919095842j:image

​*ஜ۩۞۩ஜ* 金貨の9 ​*ஜ۩۞۩ஜ*

 

    これまでの努力が報われる暗示 ☆。:*・゜

    思い描いていた夢が具現化される兆しが・・・

    特に、経済的な豊かさ、願望の成就を示す

    とても嬉しいカードです!!

    兆しをしっかりと具現化するためには・・・

    〝先を見通す眼を養う〟ことです❣️

    これまで私がブログで書いてきたことを

    読み直すだけでも、気づけると思います!

    また、相続などの財産に関することにも

    有利性がもたらされるという暗示も✧*̣̩☽⋆゜

    更に、ビジネスやプライベートで、パート

    ナーシップにも恵まれるということも・・・

    苦しいコロナ禍に、弛まず諦めず、努力を

    重ねてこられた方には、今日は素晴らしい

    お知らせを授かれましたね✨💖✨

 

    人間関係、仕事、経済、そして夢や願望が

    良い方へ展開すること・・・

    今日は意識することが運気upの鍵…🗝✩.*˚

 

💟 ラッキーカラー  :  ブルー、

                                      ラベンダー

 

💟 ラッキーアイテム  :  眼鏡、                          ヘアーアクセサリー

 

💟  ラッキーフード  :  芋類         

  (焼き芋・ポテトフライ・コロッケ・芋煮等OK)

 

💟 ラッキーアクション :  ダンス

 

     

                心地好い陽気~🎵

        たっぷり心身に充電して

  コロナ禍を乗り越えましょう!

                                             真湖🤍

🌟スタータッチ よろしくね💕

⏬⏬