真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

3月9日(水) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

            〝月〟は♊双子座にあり、そして

            〝金星&火星〟と120度の良い角度

 

               爽やかに、フランクに交流できる

              一日に・・・❀.*・.゚・*.✿❀.*・゚✿...*゚

              

              午前中からのメッセージが運気up

              ポイントになります ✩°̥࿐୨୧

 

 

◆ 東洋の暦は・・・


f:id:MaKO:20220309101900j:image

 

    ぜひ、活かしてくださいね❕

 

 

◆ 西洋のカード占いは・・・

 

            💞ラッキーカラー💞

f:id:MaKO:20220309093304j:image

        ~ Magenta (マゼンタ) ~

 

          優しく強い人になれますよ💗
          心のキズを癒し立ち直れます
          体はバランスをくずしがち⚠️
          仕事では人に奉仕し感謝されます
          迷ったら「YES❣️」

           たまには、泣いてもいいのですよ…💧

 

 

             🤍真湖のつぶやき🤍

        最近は言葉を発することを控えています

        世界情勢、言葉がありません!

        心がいたくてたまりません💧💧

        そして、それは海の向こうのことという

        ものではなく、日本も影響を受けますし

        何が起きてもおかしくないという・・・

        これまでとは違った〝覚悟して生きる〟

        ことを常に心して生活する

        とはいえ、悲観的に考えるのではなく

        強く、逞しく、生き抜くことを考えたい

 

        私は還暦目前となりました

        自分自身も大きな節目を迎えますから

        これまで躊躇しておりましたが今回は

      〝占い店舗〟OPENすること決めました💜

        静岡(マルイ) モディ2階、アピタ島田店

       2店舗ほぼ同時にOPEN予定で準備して

        おります

        混沌とした時代に入りましたので不安や

        悩み、迷いは尽きません、、、

        心から安心して楽しいことがし難くなり

        常に心は塞ぎ、ストレスは増すばかり・・・

        気楽に会っておしゃべりすることさえも

        なかなかできなくなってます

 

        気持ちを明るく元気にするために占いは

        理に適っていますし、今やブーム💗

        できる限りリーズナブルな料金で気軽に

        会話コミュニケーションを楽しんで頂け

        るように〝心の拠り処〟となれますよう

        新たなチャレンジしたいと思います!

 

        応援していだけると嬉しいです✨💖✨

 

        今日は✨✨一粒万倍日✨✨ですから

        フルに有意義に、素敵な一日をお過ご

        しくださいませ♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

             桜咲く素敵な季節

           皆んなで、笑顔で、

        心から満喫したい…🌸🌸