真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

3月19日(土) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

            〝太陽〟と〝冥王星〟が、60度・・・

            〝金星〟と〝天王星〟が、90度・・・

             それぞれのアングルをとっています

 

             「常識」にとらわれていたり、普通の

             中に埋没していたらあまり良い事は

             なさそうな暗示.+*:゚+。.★.+*:゚+。.★゛

 

             70点を目指すよりも、いっそ120点

             目指すような思いきった行動を✧.*·̩͙

 

             結果、それが0点だったとしても、

             他の誰かからみると✨100点✨だっ

             たりすることもあるのですから!!

 

             視野を広く、柔軟性をもつことで

             更なる運気up•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜

 

   

                🤍真湖の考察🤍

           ウクライナ情勢、大地震、そして

           長く続いているコロナ禍・・・・・

           ネットやニュースでは、心がいたく

           なる、不安が増えていく、本当に

           穏やかな気持ちには程遠い事ばかり

 

           こう言った場で、明るい話題を提供

           することも、いま、この瞬間に、、

           海の向こうでは私達と同じ普通の市民

           達が命懸けで闘っている❗・・と思うと

           楽しいことを心から喜べないはずです

 

          かといって、現実に直面した話題など

          テーマにするのも辛すぎて、、、、、

       

          言葉さえ発する事自体が苦しくて💧

          コメントを控えてしまってました……

          また、一気に新規事業などが重なり

          時間的・精神的な余裕も少し無くなっ

          ていることも一因あります

          そこまで頑張ろうとしているのには

          私なりの理由があります

 

          今年の後半から来年にかけては更に

          徐々に世の中は厳しくなっていくの

          ではないかと・・・

          今のうちに様々な準備しておくこと

          仕事に関しては自分だけでなく組織

          お仲間、繋がりを大切にしておく❣️

 

          生活の中で大きな変化ほど、運勢が

          アガる良い周期に入っています⤴️⤴️

          変化を恐れずに受け入れてください

 

          思い通りに行かないことがあるとし

          たら、関わる人(周りにいる人)との

          相性や価値観が違うことに気づかさ

          れますから、その方と今後はどの様

          に距離をとっていくか等の対処法を

          真剣に考えてみてください❣️

          これまでのしがらみ(血縁関係・利害

          関係など) にとらわれすぎず、、、

          今日は敢えてそういったことを考え

          行動するに適した星のアングル☆*°

 

          200年に一度のエレメントの節目と

          180年周期の東洋の占術からすると

          最後の最期の2年間に入っていて

          これまでの清算をしているからこそ

          ウミを出さざる負えないのかも、、

          その他にも様々な運勢の要素からも

          この世界情勢は合致してしまってい

          ます

          世界や国のことはどうにもできない

          のですが、自分と家族、友人知人や

          お仲間・・・大切な人を守ることは自分

          でもできるかもしれません

          そのためには、まずは〝自分自身〟

          のことからです✩°̥࿐୨୧

 

          自分自身の〝心の拠り処 〟もつこと

          それは、仕事だったり、趣味だったり

          夢や希望だったり、何でもいいのです

          いわゆる〝推し〟的な、心がアガる⤴️

          心が優しく強くなれる存在をもつこと

 

          表にでなくても、ココロにもつことは

          邪魔になりませんし搾取されることも

          ありません

 

          自分だけの〝推し〟➕ 〝お仲間〟の

          存在が見えない財産

 

          経済も仕事も生活も、リアリティが

          バーチャル リアリティへと変化して

          いますから、現実・非現実・・・!?

          現金・キャッシュレス、接触・非接触

          ・・・すべて後者へ移行してます!!

 

          2024年、日本では新紙幣になります

          キャッシュレスに移行しているのに

          何故なのか?!・・・ 隠された個人資産

          俗にいうタンス預金を吐き出させる、

          ○○兆円、国家予算以上ではないかと

          云われています

          国は相当な恩恵に授かれるのですが

          逆に国民はメリットよりもデメリット

          の方が多い、、今からそういったこと

          への対策を考えておく事が必要な方も

          いらっしゃるでしょう

          自分にはそんな心配はないという方も

          これからは様々な制度変化や社会構造

          見えないところで加速度あげて変化は

          進む一方です

 

          日本の上の方々がデジタルに弱いので

          他の先進国に比べると変化のペースは

          ものすごく遅いのはある意味、私たち

          昭和世代には幸いかと…(苦笑)

          

          世界を一つにしたいという(良い意味に

          も悪い意味にもとれます) ことは明確で

          インターネット自体がその始まり・・・

          自国を守ろうとすることで侵攻される

          大国の覇権争いは尽きないということ

          占い師でなくても容易に予測できます

 

          この侵攻(戦争)が終わったとしても、、

          次なるものが形を変えて起こってくる

          可能性は否定する方が難しい、、、

 

          コロナ禍または他のウイルス、感染症

          異常気象・天災 (○○兵器という説も)

          それから侵略・侵攻、戦争・・・

          すごく残念なことにすべて完全否定は

          できませんよね 

          

          日本自体がダントツ世界一の超高齢、

          老人国となりましたから自国民だけで

          の発展は望めなくなりましたね……

          それでも、生きる力・生きる希望は

          もち続けて生きていきましょう!!!