真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

7月20日 (火) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

  『 己巳 』(つちのとみ)

        弁財天の遣いである〝巳 (み)〟ヘビの日

        であることから、各地の弁財天にゆかり

        のある神社・仏閣では弁財天を祀る日と

        なっています

 

🔴選日の吉凶🔴

          特になし

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 仏滅 】(ぶつめつ)

          万事において凶日

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 開 】(ひらく)

          神仏祭祀、建築、移転、結婚、

          開店開業などすべて吉💖

          葬儀など不浄事は凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 觜 】(し)

          学問始め、稽古始め、仕事始めは吉💖

          仕立て、着始めは凶

 

💟  暦の運勢指数  :  40  (小吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

    ​*ஜ۩۞۩ஜ* 棒の8 ​*ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210720103304j:image

    物事を拡大発展する意味があり、物心両面

    での充足を暗示・・・

    新しい友情や協力関係、待ちに待った知ら

    せが届くなど、夢・目標が叶う道を邁進し

    ていけることを表しています!

 

    たったひとりで戦い続けてきたように感じ

    ていても、陰で支えてくれている人たちの

    存在があるはず・・・どんな時でも周囲への

    感謝や労りを忘れないでください

    

    うまくいっていない何かがあるとすれば、

    今こそすべてを謙虚な気持ちで受け止めま

    しょう

    心配しなくても大丈夫❣️

    完璧、完全を求めるあまり、チャンスを逃

    すことの無いように、、

    また、突然、周囲から取り残されたような

    孤独感、どこを目指してよいのか途方に暮

    れてしまうかもしれません

    しばらく逆風を感じることになりそうです

    が、苛立ちや不安感にとらわれないように

    客観的な視点を取り戻すことが、空回りを

    している状況を正しい軌道に戻すためにも

    必要な時期なのですか・・・

  

    心穏やかに大船に乗った気持ちで取り組め

    ば、現在進めているプラン・プロジェクト

    は時が満ちれば、大きな発展を迎えるでし

    ょう.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

💟  ラッキーカラー  :

                       ゴールドベージュ

                                不安を安心に変える色…

                                落ち着きと信頼を与える

                                淋しさ、プレッシャーから

                                解放してくれる効果あり

 

💟  ラッキーフード  :  天ぷら

 

 

               🤍真湖の考察🤍

    7月も下旬に入りました!

    全国中、梅雨明けしましたから夏本番!!

    コロナ禍はまだまだ継続・・・どころか拡大と

    不安はつきまとっています

    東京オリンピック開会式まであと3日とな

    りました

    (私事ですが、23日は私の誕生日なの♡) 

    複雑な気持ちで新しい時代のオリンピック

    幕開けですね………選手の方々には、心から

    声援を送りたいです!

   

    たった数年で、どれだけの大変革が起こっ

    たことでしょう・・・

    カードは理解や納得していないあなたに、

    その波に乗っていくことで本来の自分では

    不可能と思われていたことも具現化できる

    ことを表してくれています

    これまでは、皆同じ位置に留まることで、

    安全・安心とされ、生かされてきました…

    これからは固定が安定ではなくより柔軟に

  〝個性〟を活かし自らが生きること・・・

    目には見えない繋がり、想い、力が自分の

    パワー以上、発揮出来てしまうことが現実

    となります!

    

    暦では物質よりも人間関係や精神面での

    ケアを心がける日ですから、決断や行動よ

    りも心の中で、夢・目標の達成のため更な

    る学び・情報収集や準備、仕事や家庭生活

     とは別に、自分が興味関心あることに触れ

     てみる等の、普段やりたくても後回しにし

     がちなことをやってみるに最適な日ですし

     それが、運気up☆。.:*・゜繋がります✨

 

    先進国では〝コロナと共に生きていく〟と

    宣言し始まっています

  〝コロナ終息〟は考えられないということを

    はっきり言っているのと同じです

    日本はすべてを有耶無耶にしていますから

    不安は無くなりませんね!

    自ら情報を取り、判断し決める・・・ことに、

    慣れて行かざる負えません

    このブログが判断・決断することに、少し

    でもお役に立てれば幸いです ✩°̥࿐୨୧

 

 

    

          自分や周りをケア♡♡

           運気 up繋がります⤴️

   心にゆとりをもって笑顔でね…

                                              真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬
f:id:MaKO:20210720114138j:image

 

読者登録(無料)よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬