真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月24日 (火) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

       はじめに、、

       いつも、はてなブログ『 真湖の部屋 』の

     〝 ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝〟

       お読み頂き、ご支援頂きまして

       誠に、ありがとうございます❣️

       

       お話ししておきたいことがありますが、

       長くなりますので、お時間許す時に

       お読み頂ければ幸いと存じます。

       後半は通常通り、東洋の暦・・・等々が

       あります💜

       

       

       昨日、ブログ連続200日を超えたことを

       お伝えいたしました!

       皆様のご支援あっての結果と

       心から深くから感謝申し上げます!!

 

       コロナ禍もまだまだ続き、これからは

       台風の季節に・・・

       自然は恩恵もあれば脅威もあり、、、

       感染防止、防災・災害準備、、

       平和の中にも〝命懸け〟の生活が、

       背中合わせにあることを痛感させられて

       います

       一気に世の中が塞がれ不安な日常へと

       大きく変化してしまいました、、、

       

       会えなくても、離れている人へも、

       元気でいて欲しい思いと、

       昔から使われてきた暦には不思議な運勢

       があり、私の周りや、私自身がこれまで

       相当、救われてきた経験を踏まえて・・・

       大切な人に届けたい、少しでもお役にた

       てればという思いでプログをスタート⤴️

 

       当初は何かポイントのある日に発信して

       いましたが、御要望あり毎日更新へ、、

      とても喜んで頂けた反響がありましたので

      今に至ります

      スタートして半年以上が経ちました❗

      毎日更新を続けられたことにも驚きですが

      ほぼ毎日、イイネ❣️ や、丁寧な返信の

      数々に、私自身も感動で涙があふれたり

      予想外の反響に驚かされる連続❗❗

 

      こうしたブログの積み重ねの中ですが、

      幸い運勢指数の高い時期に入っております

      から、このタイミングで少し、充電期間を

      頂きたいと・・・

      当分は以下の様にさせて頂きたく存じます

      

      ブログ『 真湖の部屋 』は、

      読者登録して下さっている方々は、

      これまで通りにブログを読めます!

      読者登録ができないのでブログを送って欲

      しいという方や、こちらから送信している

      方々などの総数が増えすぎてしまったこと

 

      本当に申し訳ございませんが、こちらから

      の個人LINE宛ブログ送信を一旦お休みを

      させて頂きたく存じます

      (一部のグループLINEへは通常通りです!)

      

      今後、こちらのブログを読まれたい方は、

      お手数おかけしますが〝読者登録〟を

      何卒よろしくお願いいたします❣️

     

      アプリは「はてなブログ」  『 真湖の部屋 』

      無料ですのでご安心くださいませ♡♡

 

     今後は、こちらの占いブログも基本的な

     内容 + 様々な占いについて興味深い内容

     で、ニューノーマル時代へとどんどん変化

     している流れに私達世代に役立つ、元気に

     なれるブログを更に目指していきたいと、

     考えています❣️

     

     このタイミングでの充電を決めたキッカケ

     になった理由についての詳細は、こちらの

     ブログ後半〝真湖の考察〟に書かせて頂き

     ました!

     

     ご意見・ご質問など、ございましたら、、

     私個人LINEでしたらいつでも大丈夫です!

     お気軽にどうぞ🤍

 

     ここまで聴聞をお読み頂きまして、

     本当に、ありがとうございました。

     この貴重な〝ご縁〟を末永く大切にして

     いきたいです💖

     心から、感謝、、✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴 

天一天上 】(てんいちてん

                                        じょう)⭕

          8月13日~28日迄

          詳しくは、13日のブログ内容を参照

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 大安 】 (たいあん)

          万事について吉💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 成 】(なる)

          金談、建築、開店、移転、種まき、

          新規事、旅行、結婚などすべて吉💖

          訴訟、談判は凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 翼 】(よく)

          耕作、種まき、樹木の植え替え、旅行

          などは吉💖

          儀式事は凶

 

💟 暦の運勢指数 : 85 (大安吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

​*ஜ۩۞۩ஜ* 運命の輪 *ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210824115442j:image

     ✨✨ラッキーカード✨✨でました⤴️

    天空に浮かぶ大きな輪は、留まることなく

    流転変化する、宇宙の原理を象徴・・・

    ひとつのサイクルを終えた後、より大きな

    スケールでの始まりを表すカード❗

    次のステージへ⤴️upする、人生のスタート

    環境的な変化、チャンスの到来、等々・・・

    大きく飛躍する意味をもっていて、更に、

    運命の大車輪は、変化の時節の到来を告げ

    ています❣️

 

    思い通りにいかない現実や予想外の出来事

    に意気消沈したり、今後の人生初に大きな

    不安を抱いていることでしょう……

    このカードは、困難な状況から這い上がろ

    うとしている時こそ、絶好の〝好機〟の

    訪れを暗示します!

    どん底の思いや悲しみ、孤独を耐えてきた

    人には、吉兆にほかなりません!!

    

    「 禍福は糾(あざな)える縄の如し 」

    苦しみの時が長く続いたとしても、明けな

    い夜はないように、運命が味方する時は、

    必ず訪れるのですから.¸¸☆*・゚••.¸¸☆*・゚☆*°

 

💟  ラッキーカラー  :  

                       ピンクゴールド

                                 サクセスオーラカラー

                                 心を美しく輝かせる効果

                                 人を惹きつける色

 

💟  ラッキーフード  :  桃 & 梨

                     (両方冷蔵庫に入れてあります☆)

 

 

              🤍真湖の考察🤍

    とうとう転機が好機がやって参りました✨

    今週は大きなチャンス到来ですよ✨✨✨

    この時期にまず今年の秋冬~来年にかけて

    さらに数年先を想定した上での人生設計を

    再確認をオススメします❣️

    できる事から、行動に移してみましょう~

    これは毎日のブログにある

    「東洋の暦&西洋のタロット占い」の流れ

    + 「私個人の運勢」 = 鑑定結果、を鑑みて

    決めました✩࿐⋆*

    私事ですが、趣味や特技から思いがけず

    本業・複業(福業) になっていることの経歴

    としまして・・・

    筆字・占い・サプリメントは半世紀以上、

    ウィッグは40年弱、美容は35年、、

    ついでに、シングルマザー歴は21年 (苦笑)

    まして静岡という親戚身内の居ない、何も

    知らない土地勘全くない場所に住み続ける

    ことができたことも奇跡的、これも占いの

    お陰は大いにあると実感✨

    そして良きご縁のお陰だと心から感謝✨✨

    ですから、強くなくても、自信がなくても

    大丈夫です❣️

    皆さん自身にも素晴らしいご縁で

    結ばれている、繋がっている人たちが

    いらっしゃるはずです!

    ご家族、お友達、仕事仲間・・・・・この時期の

    ご縁は〝特別〟なのです

  〝 魂のご縁 〟とされていて、あなたを救い

    互いを慈しみあえる深い愛をもちあわせて

    いる価値観ピッタリの素敵な方々ですから

    感謝して大切になさってくださいね♡♡♡

 

    なかなか会うことができないからこそ

    ハッキリわかるのでしょうから

    こんな大変な状況の中にも、視点を変えざ

    るおえなくなって、、

    これまででは感じなかったことや見えなか

    ったことが妙に冷静に分かってきて・・・

    物事はすべて、表裏一体・・・、正に陰陽・・・

    これも自然界の法則、占いの原点でもあり

    ます

    また折をみて、占いのことも色々お話しが

    できましたらと考えております

 

    今回は、この後に明日以降の運勢指数を

    お知らせしておきたいと思いますので

    ご参考にしていただけると幸いです❣️

 

            25日 (水)   70  (中吉日)

            26日 (木)   55  (小吉日)

            27日 (金)   60  (小吉日)

            28日 (土)  140 (大吉日・大吉祥日)

            29日 (日)   20  (凶日)

            30日 (月)   80  (中吉日)

            31日 (火)   15  (凶日)

 

 

 

 

             新たなステージへ

       絶対のチャンス週…到来!

 早速 スタートさせましょう!!

                                              真湖🤍

 

 


f:id:MaKO:20210824132730j:image

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチ お願いね!

⏬⏬