真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

10月2日 (土) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

読者の皆様へ

 

実父(94歳)が交通事故、命に別状はなく幸い

でしたが、急遽そちらへ行くことになりました

超高齢ですし、当分は滞在する予定です……

 

状況によっては毎日ブログの更新がままなら

ないことがあるかもしれません

私事で恐れ入りますが、その旨ご理解の程を

よろしくお願い申し上げます

 

この出来事も実は、お昨日は告げがきており

中旬頃の宇都宮行きのスケジュールを決め、

あるグループLINEにスケジュールを報告して

少し経った頃に、

突然・・・〝宇都宮行きの予定は早まる!〟と

いつものお告げの様に頭上から姿なき声の

囁きがきこえてきました

その時点では、父の交通事故のことは全く知

りませんでしから、何のこと!?

いつも通り、突然なので、全く意味不明、、

 

訳が分からないまま、無意識に先程報告した

グループLINEへ、理由がないのですが

「日程変更になるかもしれません!」という

ことだけ直ぐに送ってしまいました💦

 

でも、数時間後にはそのお告げ意味が分かりました❕

 

これまでも前もって教えて貰えて助けられる

ことが沢山ありました

その理由は教えてくれない!

でも、後になって理由がわかる!!

物凄く、救われたことに気付かされる!!!

 

有難いことに、もし、前もってその理由を

知らされていたら、私自身が不安や恐ろしさ

で、冷静ではいられなくなることがばかりで

しょう・・・

そこは知らせてないことで、私を相当護って

くださっているみたい、余計な心配をさせず

冷静に対処・準備が出来るように気付かせて

くださっている様に感じられます✨✨✨✨

 

本当に、本当に、摩訶不思議な現象!!!!

 

余談ですが、私の摩訶不思議体験は、拙著

『 ゆうれい占い 』ハート出版 /著者  真湖

書かせていただきました 

(全国主要書店、Amazonにて販売中💖)

 

この、出版に際しても、常識では有り得ない

摩訶不思議&奇跡的なことが幾つも重なって

起こりました・・・

(出版後、2週間足らずで、ベストセラーに

ランクイン、〇〇新聞に掲載されました)

 

本には書かなかった摩訶不思議なことは

あり過ぎて語っていると長くなりそうです!

また機会がありましたら、、、

 

県外での滞在は久しぶりなので、新たな発見

や更なるエネルギー補給にもなるのかもしれ

ません

実父が大事に至らなかったことも幸い・・・

あと数年で100歳、自分のことはすべてでき

るし、ヘルパーも特に必要無いくらいの元気

すぎる有難い実父ですが、交通事故後の心配

はありますから・・・

(実父の健康法⤴️は、独特で興味深いです)

 

コロナ禍の感染拡大が収まってきたことで

安心感もでてきましたが、その分これまでの

緊張感と疲れが解かれて、気持ちが緩んで・・・

しばしの心身の休息期間ですよね~

 

水星の逆行は続いていますから、

インターネット(パソコン・スマホ)などの通信関係、交通関係、コミュニケーション等、

アクシデントやトラブル発生しやすい時期❗

また他の多くの惑星も逆行中ですからね、、

 

いつも以上に慎重にできるだけ注意を払って

行動していきましょうね❣️