真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

10月1日 (金) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

10月に入りました!

気持ちが少し緩む感じがしますね~

コロナ禍になっても、そうでなくても、人生

相談は尽きません❣️

 

占いによって、開運することはよくあること

です

占いを通して、様々なご相談を聞きながら、

生きることの大変さ、不条理さ、痛感させら

れます

もちろん、結婚相手の相談や、命名の相談は

喜ばしいことです

命名相談で驚くべきことに気付かされてしま

うこと、トリハダが立つようなことも多々、

あるのですから・・・

氏名も実は、侮れません❗

氏名には先祖からのメッセージが秘められた

暗号、と云われていますから・・・

命名を依頼され鑑定していると、本当に恐ろ

しいくらい、その奥深い意味が分かってしま

う出来事がありました!

 

摩訶不思議すぎることでしたから、忘れられ

ません!!

(ご相談者夫妻にも相当驚かれましたが、、

知ったことで理解できたと感謝もされました)

 

見には見えない何か、、、偶然なんて片付け

られないくらい、見には見えないものの力の

凄さ・・・確信させられました!!!

 

昨日は続けざまに沢山の鑑定をして、それも

結構重い話でしたので、今日は疲れが残って

いる様です……

(コロナ禍では出来るだけ非接触での鑑定・相

談にしていましたので…)

 

今日は勝手ながら、これを前半とさせて頂き

まして、続きは後半へ・・・

 

後半として本日中に再度、内容を更新する

予定です

 

では、今月も更なる、元気&運気をアゲて

いきましょうね⤴️⤴️⤴️