真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2019年12月23日】まだ2回目なので、探り探りです(笑)

f:id:MaKO:20191222210606j:plain

こんにちは、2日目のプチ占いです!

これからも変わらずに毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

想像を超える数の皆さまに読んでいただいております!
この場を借りて感謝申し上げます。

これも私の励みになりますので、皆さんに少しでもより良い明日を過ごしていただけるよう、これからも続けていきます。

「誕生日占い」は自分自身だけでなく、周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

それでは早速、行きましょう!


①「誕生日占い」
12月23日生まれの人はどんな人?

“夢に向かう、アイディアマン”

 

長所:積極的で、責任感が強い
短所:やや頑固なところがある

 

新しいことを始めるのが好きで、思い描く目標や夢に向かって努力することを好む傾向があります。

とはいえ、急に思い立って行動に移すのではく、綿密な計画と予想に基づいて周囲と協調しながら進めていくのが得意です。

そのため、チームや組織からの評価は高いことが多いのではないでしょうか?

この目的達成能力は次のような形で表れることもあります。

それは、現実的過ぎるため周囲からやや付き合いにくいと思われてしまう可能性と、他人の感情面への理解があまり高くないというものです。

攻撃的になりすぎたり、権力を振りかざしたりしないよう心がけましょう。


ワンポイントアドバイス

自らの感覚にこだわりすぎて大事を見逃してはいけません。また、計画にとらわれすぎて上手くいくような流れを止めてしまうことも。

とにかく、人の意見に耳を傾けましょう!


②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

〇渋滞
自らの能力を過信して、失敗してしまう兆候かもしれません。チャンスだと思っても一旦、冷静になって考えてみましょう。
周囲の人に相談することをおすすめします。


〇喫茶店
人間関係や仕事においてさほど大きな問題がないといった平和なイメージです。
ただ、長くは続かないかもしれませんので、気力や体力を蓄えておきましょう。

 

今日は以上です!

今後は、もう一点占いを追加したいと思っております。
こんなの聞いてみたい、知りたいなどございましたらコメントください!

明日も良い日を!

 

メールアドレス

haneda.sogojimusyo@gmail.com