真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2019年12月25日】今回のサムネイルは、猫サンタ! カード占いも始めます❤❤

f:id:MaKO:20191224182058j:plain


こんにちは、4日目のプチ占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

明日はクリスマス!
暖冬とは言われてますが、インフルエンザが流行しているようです。
年末でいろいろと行事等が重なって体調を崩さないように気を付けましょう。

 

「誕生日占い」は自分自身だけでなく、周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

 

「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

 

最後におまけコーナーとして、
「明日のラッキーカラー」を始めます!気軽にできるのでぜひ♪

 

3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、いきましょう!

 

 

①「誕生日占い」
12月25日生まれの人はどんな人?

“探求心旺盛な、冒険家”


長所:度胸があり、結果にコミットする
短所:目立ちたがり屋で落ち着きがない


<12月25日生まれの有名人>
高橋みゆきさん(32歳・バレーボール選手)
武井咲さん(25歳・女優)
夏八木勲さん(79歳・俳優)
三浦大輔さん(45歳・プロ野球選手)


日常の生活とは少し離れたようなものに魅力を感じることが多く、自分の目標めがけて邁進することが得意な人です。
音楽などの芸術や表現することへの適正が高いのも特徴です。

 

しかし、目的意識が高いことは危険をやリスクをあまりかえりみないという面も持ち合わせます。

 

探求する意欲が強く、自らの進む方向がマイナスになるとなかなか難しいことになってしまいます。
プラスに働くようにたまには一息ついて自分を見つめなおしてみましょう。

 

また、自分のことに夢中になりすぎてしまう傾向もあるので、周囲の人の気持ちなどを考えられるとより良くなるはずです。


ワンポイントアドバイス

社会とのつながりを保ちながら、少しリラックスすることを心がけましょう。
たまには立ち止まって力を抜くことも大事です。

 

 

②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?



恋の願いが叶ったり、大事な場面での勝負運があがっていることを示します。
特に、雪だるまは大きなチャレンジへの成功をもたらします!


〇酔っている
現実の厳しさを思い知るという暗示です。現実を受け止める努力をしてください。
お酒に関する夢は、人間関係の悪化や仕事面での不遇の兆しです。

 

 

③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?

 

下の画像のように5枚のカードが並んでいることをイメージしてください。
その後、直感で1枚選んでださい。

 

次の画像でめくった状態の結果が分かります!

すぐ下にありますので、スクロールしすぎて先にみないように(笑)

 

f:id:MaKO:20191224184924p:plain

 

 

↓ ↓ ※※すぐ下に結果あります!※※ 先に見ない方が楽しめます!↓ ↓

 

 

f:id:MaKO:20191224191747p:plain

 

 

左から、白、水色黄色となります。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 

今日は以上です!

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、本当にありがとうございます。

 

3つ目のコーナーに関しては、いろいろ日替わりでやっていきたいと思います。
スキマ時間にやってみてください。

 

年末に向けての大掃除をようやく始めました♪
やろうと思ってはいたのですが、ずるずるとこんな年の瀬に…(笑)

 

今年の様々なことは年が切り替わる前に整理して、来年また新たなスタートが切れるようにしたいものですね!

 

明日も良い日を!