真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月6日】今回は日光東照宮! 長きにわたって時代を創った、その力を呼び込みましょう♪

f:id:MaKO:20200105183615j:plain

 

<名所めぐりNo.002>
日光東照宮』…★徳川由来、最強のパワースポット★

日光東照宮は、江戸幕府初代将軍である徳川家康東照大権現として祀る神社です。
この地は龍穴というエネルギーが溢れている場所とされています。

現在の皇居である江戸城のほぼ真北に創建され、江戸から日光への道は北辰の道と言われています。

北辰というのは、中国で北極星のことを指し、北辰の道というのは北極星へ向かう道ということです。北極星は他の星と違いほぼ同位置におり、古代より信仰の対象になっていました。

 輪王寺日光二荒山神社を含めた二社一寺は、「日光の社寺」としてユネスコ世界文化遺産に登録されている。

 


〇ちょっと通になれる豆知識

f:id:MaKO:20200105190506j:plain

『隠れたパワースポット、二荒山神社
宇都宮市内の中心部に近いところにある、
この二荒山神社を合わせて参拝することがさらなる力を呼び込みます!


 

 

こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

①「誕生日占い」は自分自身だけでなく、

周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

加えて、誕生花や誕生石、その日に生まれた有名人、記念日なども!


②「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


③「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

 

 

 

①「誕生日占い」
1月6日生まれの人はどんな人?

 

 

“危険や困難に立ち向かい、力を信じる人”

 

 

 

長所:誠実で、他人の意見を素直に受け入れる
短所:騙されやすく、自己犠牲の傾向が強い

 

 

 

<誕生花>
マンサク
花言葉:魔力、ひらめき

 

f:id:MaKO:20200105194926j:plain

 

 


<誕生石>
スター・ガーネット
石言葉:聖なる実行力

f:id:MaKO:20200105194958j:plain


 

 

 


<1月6日生まれの有名人>
亀田大毅さん(30歳・プロボクサー)
〇ゆかなさん(44歳・声優)
大場久美子さん(59歳・女優)
〇CHAGEさん(61歳・CHAGE&ASKA)

 

 

 


<1月6日のマイナー記念日>
〇ケーキの日
1879年1月6日、東京上野の風月堂が新聞に日本初となるケーキの宣伝を行った日。

 

 


人生の意味、与えられた状況の真の姿について徹底的に追及する能力の持ち主です。

 

物事の本質をとらえることに非常に長けており、興味がわく対象はその仕組みよりも
哲学的な部分になることが多いでしょう。

 

また、導き出された新たな考えや、斬新なアイディアを人にわかりやすく伝える能力も高く、研究職や「師」と呼ばれるような職業に対しての適性があります。

 

疑念や疑問を抱いたことに対しては、どんな試練や困難が立ちはだかっても決して諦めません。

 

周囲の人からは現実離れしているとか、様々な誤解をされることもあるでしょう。
そういったものが気にならないようなマイペースさを保てるかが重要です。

 

恋愛面では、自分を強く必要としてくれるような存在を求める傾向にあります。
それがエスカレートした時にうまくいかなくなることが多いようです。

 

 

ワンポイントアドバイス

自分の人生を相手にゆだねるのはほどほどにしましょう。自分を大切にすることが、
相手を大切にすることに繋がります。
心に決めた人には、できるだけオープンになることが課題です。

 

 

 

②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

 

f:id:MaKO:20200105195239p:plain


〇雨
思いがけない幸運がもたらされる暗示です。
特にやまないような雨であれば、努力や願いが実るかもしれません。

 

 

 

 

 

f:id:MaKO:20200105195310p:plain


〇血
血を流す夢は全体的に運が上昇していることを示します。
気力、体力ともにとても充実しているでしょう。
対して、けがを伴うものはあまりいいものではありません。

 

 

 

 


③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

f:id:MaKO:20191229011226p:plain

 

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MaKO:20200101214157p:plain

 

 

左から、深緑オレンジネイビーシルバーです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 

 


今日は以上です!

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。

 


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!

 

 


明日も良い日を!